直線上に配置
トップ アイコントップページヘもどる
直線上に配置

お酒は食事の大事なパートナー
そのまま呑むだけでももちろんいいけれど、
美味しく楽しむためには必需品ですよね。(=^〜^)o∀ウィー

喰いしんぼ

美味しいお酒取扱い店のご紹介

Click Here!
Click Here!
Click Here!
銘酒市川 私の大好きな日本酒を扱っています。それもかなりの種類を。
選ぶのにも困るくらいです。しかし、その一つ一つに丁寧にコメントを残してくれています。あなたの好みの一本もここで見つかるはず?安くて美味い掘り出し物も・・・見る価値あり!
和乃蔵 和乃蔵さん厳選の「本物の地酒」を扱っています。おとりよせが出来なかった時代には、日本酒とは呼べないような物が殆んどで、日本酒にがっかりしていました。今ではこういった良いお店と出会えるようになり、日本酒最高!と、自信を持って言えます。

eX−WINE
こちらもワインを取り扱っています。安くて美味しいワインを発掘しています。手軽に楽しませてもらっています。
(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク
手造りビール王国
なんと、ビールやワインを自分で簡単に作ってしまおうというものです。地ビールはフルーティーな味や香りが楽しめたりといつもと違う感覚が嬉しいものです。しかも経済的なところがいいですね。自分の好みのブレンドをさがしてみては?
山木屋
牛乳とチーズを扱っています。もうちょっと牛の飼育状況などを詳しく載せてくれてた方が私は好きなのですが・・・。実は自分は近くに美味しい牛乳をくれるところがあり、殆んどそこから買っています。こういうのもタマにはいいものでは。
ワイン倉庫 「美味しいワインをベストコンディションでお届けする、当たり前のことですがとても大事なことです」と、嬉しいことを言ってくれます。価格もお手軽な物から、一度は飲んでみたい高価なものまで用意しています。私の気を引いてやまない一本がありました。味わってみたい・・・
ワイン倉庫
Click Here!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送